teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目玉?

 投稿者:策士カク  投稿日:2017年 2月15日(水)21時50分34秒
  こんにちは、DIEさん。策士カクです。

今年は新予想項目の大谷予想が、私としてはなかなか興味深いです。
みんなの予想の内訳も気になるなーって思いました(^-^;

今年もよろしくです!
 
 

開設19周年!

 投稿者:DIE  投稿日:2017年 2月13日(月)22時51分53秒
  おめでとうございまーす!

予想発表、楽しみにしておりました。
今回、ちょっと人数が少ないですが優勝のチャンスということでw

今年も楽しんでいきましょー。
 

HP開設19年記念日

 投稿者:策士カク  投稿日:2017年 2月11日(土)15時12分57秒
  こんにちは、策士カクです。

2017年の皆さんの予想結果を発表いたしました!
ご確認ください!!

また、本日(2/11)は実はHP開設19年の記念日でもあります。
(来年はいよいよ20周年です)

そして2012年に行った特別企画2017年名人戦順位予想の結果が出る年でもありますね!

気が付いたらHPのカウンタサービスも知らないうちに停止されてしまいましたし、
久しぶりに相互リンクサイトのチェックを行ったら残っているサイトもかなり減ってしまいました。

そもそも今時手打ちでHTML打つサイト自体が少ないかもですが、まあこういうのも味があって良いでしょう。
とりえあず、今後もよろしくお願いします~。
 

今年も参加感謝!

 投稿者:策士カク  投稿日:2017年 1月31日(火)22時21分27秒
  こんにちは、策士カクです。
今年も多くの参加ありがとうございました!

事あるごとにいっていますが、参加者様あってこその盛り上がりなので
参加してくれた皆さんには感謝しかありません!

もし、参加が遅れてしまった方も、もう少しくらいは待てますので気にせず
参加してくれればなーって思います。
# ポイントは減点になってしまいますが(^-^;


二条さん>
  当たり外れは平家の常ということで、懲りずに参加してくれればと思います!

広海しのさん>
  1年前から有馬記念予想するなんて、もともと無理な予想といっても
  良いくらいなので出走するだけでも当たりみたいなものですよね。

  大体、数カ月もたてば自分の予想も忘れがちになりますが、各項目の結果が
  出るときにはそういえば予想当たったなーとか楽しんでいただければ幸いです。


ではでは~。




 

2017年!

 投稿者:広海しの  投稿日:2017年 1月23日(月)22時19分16秒
  2016年は惨敗でしたが、今年はうまく当たるように祈ってます。
自力ではどうにもならないですが、競走馬は出場するのが当てられるだけでも嬉しくなりますな。
楽しみにしています。
 

体力の限界っ!

 投稿者:通りすがりの二条  投稿日:2017年 1月 7日(土)12時13分10秒
  いやぁ・・・最下位っすなぁ。。。
潮時か、、、
 

無理が通れば道理引っ込む

 投稿者:策士カク  投稿日:2017年 1月 6日(金)00時19分12秒
  こんにちは、策士カクです。

汁さん>
   2016年予想は優勝おめでとうございました!
   そしていつも参加ありがとうございます!!
   今年も心の片隅に予想を気にしながら楽しんでいただければと思います。


DIEさん>
   無難に予想してもなかなか的中しなかったりするので難しいところです。
   そろそろ誰か首相予想とかで冒険しないかと楽しみにしています(笑)



 

2017!

 投稿者:DIE  投稿日:2017年 1月 4日(水)19時32分39秒
  あけましておめでとうございますー!
予想は散々なうえに、まさか汁くんに優勝されるとは…。
2017年の目標は、まず汁くんに勝つことにします。

今年もよろしく!
 

2017!

 投稿者:  投稿日:2017年 1月 2日(月)21時38分0秒
  あけましておめでとうございます!
「まさかの結果に本人が一番驚く」という場面を味わっています!
いいえ、ちょっと本気を出せばこんなものなのです!!!!

しかし一年をまるまる楽しめる年間予想の妙☆
今回も本気かつ遊び心を交えて挑みたいと思います~

というわけで今年もよろしくお願いします!
 

2017年予想

 投稿者:策士カク  投稿日:2017年 1月 2日(月)16時14分2秒
  こんにちは、策士カクです。

2017年予想始めました!
また、2016年予想結果も発表しているので見てやってください!!

ではでは、今年もよろしくお願いします~。
 

レンタル掲示板
/20