teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


てすと

 投稿者:ヒデト  投稿日:2007年12月22日(土)00時55分38秒
  保持用test  
 

特撮との・・

 投稿者:叔父い  投稿日:2005年 6月 7日(火)08時48分39秒
  ライブも結局いけなかった・・なんか逃してばかりだなぁ
夏は色々ライブに行くつもりでっす
 

僕も‥‥

 投稿者:ヒデト1KBメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)09時14分40秒
  結局行きませんでした。
人ごみに出向く元気がないっす(笑)
 

ソロ

 投稿者:叔父い  投稿日:2005年 6月 1日(水)09時17分19秒
  英三のソロライブ結局行けなかった・・ちょっと見てみたかっただけに残念  

ハンドル間違えてた‥‥

 投稿者:ヒデト1KB  投稿日:2005年 5月18日(水)00時14分11秒
  ソロライブ、全然知りませんでしたよ!
昼夜2部制って困りますねぇ。両方出る元気はないなぁ(^^;

Vodaキャンペーンも知りませんでした。
早速アクセスせねば!
 

アニメタルより

 投稿者:叔父い  投稿日:2005年 5月 7日(土)23時14分15秒
  今月だかにある英三のソロライブも気になります・・特撮とのライブも
かなり気になるんだけどねぇ

そーいや今ってかもう先月からだからけっこう経ってるけど5月末まで
vodaは春のキャンペーンやってるねぇ・・毎日着メロだのゲームアプリだの
が日替わりでゲームに当たるとプレゼントって感じで
週一回づつ挑戦できます・・やった?
俺はゲームアプリの日(火曜か日曜)にやって2回ほど当たって
デビルメイクライとグラディウスをゲットしてちょこちょこ遊んでます

グラディウスは256完全版になって前のよりかなり変わってて出来がいい感じ
 

そっか

 投稿者:1KB  投稿日:2005年 4月28日(木)00時18分3秒
  特撮人気あるんですね。そっか、アニメタルよりは人気あるか‥‥
狭いのは苦痛なのでやめておこうかな(^^;;;
 

しかし

 投稿者:叔父い  投稿日:2005年 4月26日(火)20時29分22秒
  あの番組メタルはあんまし紹介してないのがタマに傷だが(笑
とりあえずあのエアメタルのコーナーだけさっさと終わってくれれば・・

アニメタルと特撮のライブか・・興味あるけど
どうしようかなぁって感じです、でも特撮人気あるだろうから
かなり混みそうな感じだね箱は狭いし
 

見ましたよー

 投稿者:1KB  投稿日:2005年 4月19日(火)23時53分0秒
  面白いですねアレ!
メタル素人の僕には、いい入門番組です(笑)
アニメタルと特撮でライブやりますねぇ、ちょっと興味あるんですよ‥‥
叔父いさん、行きます?
 

そうそう

 投稿者:叔父い  投稿日:2005年 4月19日(火)08時56分33秒
  ヘビメタさんって番組です・・ただ久武さんは相変わらず出てくると寒いです(笑
でもこの番組始まる時番組名からして嫌な予感しかしなかったが・・思ったよりは
面白かったです・・ってかマーティフリードマンの所だけ面白い

そーいや2回目はゲストで大槻ケンジが出てましたね
アニメタルと今度特撮が対バンやるんだっけ?
 
レンタル掲示板
/10