teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


たびたびスミマセン;

 投稿者:  投稿日:2006年 1月17日(火)00時55分52秒
  HP更新止まってます(汗

mixiが活性化してますので、そちらでブログというか、日記を
書いていっています。あちらの方がコミュニケーション取れますしね♪
知り合いさんでmixiやってない人は、興味があれば招待しますので
お声かけてくださいな~ もうしわけないですけど;
(おかげで、たいぶリアルお友達さん、登録してもらえてます☆)

こちらの方も、放って置いてスミマセン;
今まで撮っている写真の公開でもしよーかなーって思ってますw
平日は忙しいので、土日の空いてる時間にでもがんばってみます><
 
 

すいません;

 投稿者:  投稿日:2005年 9月30日(金)02時00分37秒
  みくしぃ日記で手いっぱいで、こっちの日記が全然かけてなかったりします(汗
やってるひとはそちらでよろしくです(^_^;)

あっちは結構今のところ、更新されています~
 

花火写真

 投稿者:  投稿日:2005年 8月17日(水)00時47分6秒
  三脚使って、スローシャッターだと、こんなかんじになりますw(→現トップ)
バルブで2秒~3秒、シャッター開けっ放し~

実際は、1秒くらい解放で撮ると、あの花火の明るさだと
ちょうど良かった気がします~(花火って意外と明るい事実w)
しかしタイミングもむずいね><
 

おめ?

 投稿者:  投稿日:2005年 7月25日(月)03時21分25秒
  ほそぼそと・・・やってますが(^_^;)
無事、1000hitです♪ ありがとーですw
自分は1001hitだったので、誰だったのかなぁ・・・と思ってみたり。

またトップページとか、変えないとね><
他も・・・懲りずに、よろしくお願いしますm(_ _)m
(ちなみにmixiとは日記の内容とかちょっと違います)
 

たまには

 投稿者:  投稿日:2005年 6月24日(金)02時37分21秒
  ここにもなんか書きますw

2年ちょっとぶりに携帯買い換えました~☆
Docomo N504isを使っていたんだけど、もうちょっと綺麗な写真が撮れるカメラ付きが
ほしーなーとか・・思ってて・・

2年という歳月は時代を変えましたw
今回、MOVA→FOMAへの変更です。SH901isへ・・

30万画素→300万画素、ムービー録画無し→有り(TV電話対応)、メモリカード無し→miniSD 512M、
音楽再生無し→有り、Felica(おさいふ携帯)対応、エリアプラス(mova800MHz帯対応)・・
おまけで、TV録画機能。(SHのみ)

やはり決め手となるのが、圏外になったとき、自動的にmovaの800MHz帯を拾いにいくことです。
弱点は無さそうですが、3Mピクセルで撮影したとき、再生に12秒かかるということ(死
読み込み遅すぎですorz あとは、光学ズームが無いことでしょうか・・
その分、大きい画素で撮って、トリミングすればいいだけのことですが・・うーん。
 

とりあえずー

 投稿者:  投稿日:2005年 3月23日(水)12時32分41秒
  無事、ADSL→光に変更完了~♪
一日使えない日があったけど、まぁ。。妥協w

工事業者さんの話しでは、51Mくらいとか??
まぁ、マンションタイプってそんなもの?(でも私がファーストユーザー・・・)

今まで、10Mとか20M程度だったので上下50Mは万々歳といったところかなーとw
なぜか局まで近いのに安定しなかったし(死
 

ちぇきら?

 投稿者:  投稿日:2005年 3月12日(土)10時39分59秒
  英語ってムズかしーですね・・
私にはさっぱり(ぇ

宣伝ご苦労さまですw
 

はぁ・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 2月28日(月)01時29分30秒
  仕事の忙しさと、他スケジュールと、
風邪?でノドがやられてて、ただ今ちょっと死んでます・・・(´・ω・`)

あ、微妙に精神的にもーー(汗
日記の更新止まりぎみで、すみませんです><

徐々に復帰させますm(_ _)m 明日は早く帰れるといいな・・
 

そろそろ?

 投稿者:楓@管理人  投稿日:2005年 2月15日(火)02時41分1秒
  というわけで、旧トップは2/15くらいで消える予定ですー
メールも旧は廃止ですよーー
(あー光申し込まないと・・・設備は整ったらしーw)

中身ちゃんと削除してないけど(^_^;)
FTPのパスワードが・・・(死 なんとかします;

今の所、新の方はやっぱり日記メインと、トップちょこちょこかえるくらいですが(汗
ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいです><
 

んと・・・

 投稿者:楓@管理人  投稿日:2005年 1月31日(月)03時08分35秒
  ミクシィ経由の方、
つたないページですみませんー(^_^;)
今は日記メインとなってますー
ミクシィも初心者なのでお手柔らかにおねがいしますデスm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/2