teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


取り扱い

 投稿者:kame2  投稿日:2010年 9月12日(日)11時31分39秒
  ここの取り扱い、どうしよっかな。
本体のホームページが消えてしまっているから、もう閉じるべきなのかもしれないな。
機能していないし。

そろそろ、考えます。
 
 

いやいや

 投稿者:kame2  投稿日:2010年 5月24日(月)20時59分50秒
  KMSの4回目のライブが終わりました。
曲の途中でわからなくなたりして、演奏はずだぼろでした。
 

nnn

 投稿者:kame2  投稿日:2009年12月24日(木)23時52分11秒
  また半年たってしまた。  

koko

 投稿者:kame2  投稿日:2009年 7月16日(木)23時33分3秒
  ほったらかしにしてていいんだろうか  

八王子

 投稿者:kame2  投稿日:2009年 3月14日(土)15時06分16秒
  息子が八王子にある大学に通うことになった。
バリのともさんって八王子に住んでるんじゃなかったっけ?
もう、ここには見に来ないかな~?
 

あああ

 投稿者:kame2  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時11分31秒
  もう4ヶ月たってる  

ついに来ました

 投稿者:kame2  投稿日:2008年10月23日(木)23時30分35秒
  今日から、毎日定時だ~。
毎日1時間はサックスの練習が出来るようになる。らっきー!
この機会に英語の勉強も強化しようかな、
それとも将来を考えて日本語教師の勉強とか・・・・
夢を膨らませるしかないかな・・・・
 

ここ

 投稿者:kame2  投稿日:2008年 9月21日(日)22時57分37秒
  ほったらかしにしとくのは罪だよなあ  

なべさだ

 投稿者:kame2  投稿日:2008年 5月21日(水)23時51分38秒
  昨日、ライブに行って来ました。なべさだの。もう72くらいだよ。お元気。  

自治会

 投稿者:kame2  投稿日:2008年 4月19日(土)12時17分10秒
  今年度、10年ぶりに会計をやることになってしまった。
どんなことやってたか、うっすらした記憶しかなかったが、やり始めると、
結構めんどくさいことに気が付いた。
ま、一町民のつとめとして、ぼちぼちやりましょう。
 

レンタル掲示板
/13