teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いらっしゃいませ、、

 投稿者:Tameメール  投稿日:2006年10月21日(土)11時59分33秒
  わざわざお越しいただき有難うございます、
是非東京で、お待ちしてます。
 
 

ブログにご来店いただき有難うございました

 投稿者:本屋のオバさんメール  投稿日:2006年10月20日(金)18時05分7秒
  お久しぶりです。埼玉の水野です。
どちらにコメント書こうか?悩んで掲示板にお邪魔しました。

11月ダンナと一緒に東京説明会行こうと思っています。休みのローテーションは、これからなので是非とも行かせてもらいます。
 

(;゜゜)ウッ!あぶないのかなあ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月23日(木)18時58分24秒
  管理人です、
>どのメーカーのルーターで、無線LANはどの様な機器を導入してるの?
フリースポット用の専用機です。こちらを参照してくだされば、、、
http://www.freespot.com/

暗号をかけていませんから、インターネットは問題なくつながるはずですが
同じスポットを利用しているほかのパソコンの中まではのぞけないと思ってます。
ま、、たいていの方はのぞくことなんかお考えにならないと思うのですが、でも
ご指摘のようにセキュリティとしては あってはならないことですね。

言われるように私がためす限りは出来ませんでしたが、万が一できる方法が
あったりするとほかのフリースポットでも大変なことになります。もし、
可能であったらひそかに教えていただきたいですね。よろしく  n(_ _)n

インターネットご利用についてはまさに「おいしい無銭LANスポット」です。
お近くにお越しのときは是非ご利用くださいませ。  庫書房店長でした。
 

無線

 投稿者:電波男  投稿日:2006年 3月23日(木)18時17分38秒
  通信内容は100%覗かれますよ。
無線であれ、店内の有線であれ。
どのメーカーのルーターで、無線LANはどの様な機器を導入してるの?
まさか、メーカーのせいにするつもりでは無いのですか?

管理人が方法を知ってるかどうかは知りませんが。
自分で出来ないから、大丈夫だと思っていてたら、恥ずかしい事だな~。
いつも有り難う店長!! おいしい無銭LANスポット。
 

本当ですよ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月19日(日)13時11分53秒
  一度お確かめくださいませ   n(_ _)n

管理人=庫書房店長です
 

本当ですか~???

 投稿者:監視人  投稿日:2006年 3月19日(日)09時50分11秒
  嘘つきは泥棒の始まりと言います。
よって、泥棒してる人は当然嘘を平気で語るものです。
未熟者が先生気取りでいるから被害者が後を絶たない。
以下に書かれた事を信用して利用される未熟なPCユーザーが被害を受けるのです。そして、その被害者がパソコンサポート等にみられる悪質業者の生贄になるのではないでしょうか?
実に良くできた仕組です。
世の中の全てがそうであるとは 言い切りませんし、そう願っています。

その辺りの自覚と改善を期待しております。

>
管理人=庫書房店長です、、
ちょっと前から、無料の無線LANスポットしてます。がんがんつこうたってください。無線使ってる同志がのぞけないようになってます、( ̄^ ̄)ト-ゼンですね。
 

うぇっ!

 投稿者:  投稿日:2006年 2月28日(火)20時36分24秒
   こんにちわ、俺です(笑い)
どうも今度行ったとき無線使わせてもらいます!
 まあさておき、自分と同じゲーム機持ってく子もいるんですねぇ(゜д゜;)ほえ~
どうやって知ったんだろ?
 

無線LAN どぞ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 2月27日(月)18時20分0秒
  管理人=庫書房店長です、、
ちょっと前から、無料の無線LANスポットしてます。がんがんつこうたってください。無線使ってる同志がのぞけないようになってます、( ̄^ ̄)ト-ゼンですね。

店内では機械は古いですが インターネットできるマシンを店頭に置いてあって自由に使ってもらっていますが、仕事で使うことがあるのでそのときはm(__)mスマン!!。ですが、自由に使ってください。ただし勝手にソフトのインストールとかはせんといてくださいね。

最近ゲーム機を持ってくる子がいますが、あれあんたか? かな、、まあ気にせんとつこうもらって結構ですよ。いろんな使い方があるもんやね、、

わからんことはきいてください、、でもおばちゃんのほうはぜんぜんわかってないのでそのへんはよろしく。
 

またまた

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)15時58分33秒
  またまた書いてますww
 ページみてて大発見!「← 奈良.大和郡山あたりの気ままな風物誌 」のなかの、「稗田の環濠」って写真、あれ俺ん家から20メートルぐらいなんすよ
 場所?場所は言えんけどまあ近いわけよ・・・
 まあそんなわけでこれからもよろしくおねがいします!
 

こんちわ

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)15時50分23秒
  はじめましてこんちわ!
 「無線LANスポット満載サイト」から来たんですけどいやはや、こんなちかくにあったとは・・・
 なんとオレの家から店まで200メートルぐらいなんですよ!2回ぐらい立ち寄ったことがありましたがぜんぜん気がつきませんでした。
 ぼくは13ぐらいのガキです、こんどLAN使わせてもらうかもしれませんがそのときはどうぞよろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/6