teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:ソニック2@管理者  投稿日:2011年 1月26日(水)00時16分24秒
  >R
はじめまして!
一体、何年ぶりのお客様でしょうか?
調べてみたら2年ぶりですね。

ご指摘をありがとうございます。
訂正しておきますが、気ををなが~~~くして待っていて下さいね。

http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzdotti.htm

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 1月25日(火)23時43分8秒
  初めましてo(_ _*)o

ちょっと気になった事があり書き込みさせていただきました。

藤原紀香さんの出身地が大阪になってて
本当は兵庫県西宮市なのでよければ訂正お願いします。

出身地だけで図々しく申し訳ありません。

 

遂に40万アクセス!

 投稿者:ソニック2@管理者  投稿日:2009年12月 2日(水)00時34分3秒
  遂にこのページも40万アクセスを迎えました!
ちなみに今のアクセスは400069です。

http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzdotti.htm

 

2009年お初の登場

 投稿者:ソニック2@管理者  投稿日:2009年 3月 8日(日)03時21分54秒
  >ハルんこ
はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします。

http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzdotti.htm

 

よろしく!!

 投稿者:ハルんこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)14時28分48秒
  ど~も~ハルんこです!どーぞ、ヨロシクね!!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:ソニック2@管理者  投稿日:2008年 1月 1日(火)01時23分1秒
  今年もよろしくお願い致します。

http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzdotti.htm

 

1年3ヶ月ぶりの登場

 投稿者:ソニック2@管理者  投稿日:2007年12月13日(木)23時58分19秒
  実は毎日掲示板をチェックしているのですが、1年3ヶ月ぶりの登場!

>マー君
仲間由紀恵ですか。考えておきます。


>沙綾、檸檬
生田斗真が好きなのは分かりましたが、あなた達は同一人物ですね。
IPアドレスですぐにバレてしまいます。

http://www.ops.dti.ne.jp/~sonic2/bzdotti.htm

 

私もです。

 投稿者:檸檬  投稿日:2007年 8月21日(火)11時10分3秒
  私も、沙綾さんと同じで生田斗真君が好き!私の好きなところは、あのつぶらな瞳とりっぱな眉毛かな?私、一度死ぬまでに絶対会いたいと思っています!  

(無題)

 投稿者:沙綾  投稿日:2007年 8月21日(火)11時07分35秒
  私、ジャニーズの生田斗真くんが大好きです!あっ!その前に・・・。          初めまして!初めてここにカキ子する沙綾です。これから機会があれば、ここへくるので みんな友達になってください。自己紹介です。誕生日は生田斗真君と同じ10月7日です。 О型で天秤座です。よろしくお願いします!!  

仲間由紀恵大好き

 投稿者:マー君  投稿日:2006年 9月28日(木)21時10分1秒
  データベースに彼女のプロフィールを載せてほしいっす  

レンタル掲示板
/8